mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

眼鏡の奥の素顔

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年9月26日 23:55更新

・眼鏡をかけていた人がいきなり眼鏡をはずした瞬間。

・嫌がる異性の眼鏡を無理矢理外させた瞬間。

・いつも眼鏡をかけてる人がとある日コンタクトにした瞬間。

・良く周りに『コンタクトの方が絶対良いよ!』って言われる人。

・眼鏡が汚れた時に眼鏡拭きで眼鏡を拭いているときのその人の目線。

・図書館で勉強している気になるあの子が不意に眼鏡を外した瞬間。

・いつも眼鏡をかけていた冴えない男が裸眼だと以外とかっこ良く見えた瞬間。


上記に一つでも胸キュンポイントや当てはまる項目があった人!!

もしくは上記のようなシチュエーションで不意に『あっ!こいつちょっと格好いいかも。』とか『この子眼鏡なかったら以外と可愛いかも。』とか思っちゃった人!

もしくは思った人!

そんな方はすぐに参加を!!

『眼鏡がないと明日が見えない!』

という考えをぶち破りましょう!!

眼鏡を外したときに新しい未来や新境地が見えてくるかもしれませんよ??

ちなみのこのコミュは制限はありませんのでみなさんドシドシご参加を!!

そして気になってしまった方のトピの作成も自由になっております!!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 3人
開設日
2008年8月9日

5711日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!