mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

双恋|桜月キラ・桜月ユラ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年10月16日 16:41更新

★挨拶・雑談は↓★
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=33857674

 電撃G's magazineにて連載し、多彩なメディアミックスも果たした読者参加企画『双恋』に登場する桜月姉妹のファンコミュニティです。
 2人のファン、『双恋』シリーズファンや、キラ役の伊月ゆいさん、ユラ役の綱掛裕美さんファンの方などの参加もお待ちしています。

【キャラデータ】
●桜月キラ(C.V.伊月ゆい)&桜月ユラ(C.V.綱掛裕美)
 ロングヘアに制服が清楚なムードの正統派美少女、桜月姉妹。
 お嬢様っぽい外見のわりに、とっても元気な女の子のキラちゃんが姉で、そのキラちゃんの後ろに隠れて、おとなしい印象のユラちゃんが妹です。2人とも女子校育ち。

◆管理人からのお願い
 トピックの作成は自由ですが、トピックタイトルや親記事の内容は、他の人にも解り易いものにするよう、また重複トピックは作成しないよう心掛けて下さい。
 あとは、公序良俗に気をつけて、参加者全員が気持ち良く利用していけるよう、心掛けて頂ければ結構です。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2008年8月8日

5739日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!