mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

血液型性格判断信じません

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年6月4日 07:32更新

血液型で性格を判断するのって、世界中で日本と韓国だけだって知ってましたか? 血液型と性格の因果関係って、医学的には全く証明されていないんです。

それなのに、血液型で人の性格を決め付けるテレビ番組とか本とかが巷に氾濫していますが、そういうのをむかつく、嫌いだ、見たくない、職場の酒の席などでネタがなくなるとすぐに血液型の話を始めて、人の性格を勝手に決め付けて喜んでいるのは許せない、という人のためのコミュニティです。

トピック立ち上げはご自由にどうぞ。

*ご注意
本コミュニティは、血液型と性格に因果関係があるかどうかを議論するためのものではありません。「血液型と性格には因果関係はない」という前提ですべて運営されます。従いまして、「血液型と性格は関係があるんだ!」というような書き込みはお断りいたします。もしそのような書き込みが行われたとしても、管理人の権限で即時削除されますので、あらかじめご了承下さい。どうしても血液型と性格の因果関係を語りたい方は、どうぞご勝手に自分のコミュニティを立ち上げてください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 324人

もっと見る

開設日
2005年10月13日

6742日間運営

カテゴリ
占い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!