mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

仙台de地道〜に英語

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年5月9日 18:05更新

はじめまして。sugarと申しますうれしい顔
2年間カナダのオタワで大学に入っていて、昨年の夏仙台に帰ってきました。

それで思うのは、「まずい!!英語を使う機会が少なすぎる!!英語が落ちちゃう!!」でした。まだまだ伸ばさなきゃいけないのにあせあせ(飛び散る汗)

そして最近、「どうやったらライティング伸びますか?」「どうしたら外国人と話せるようになりますか?」「なんか良いサイトない?」「英語で一緒に話しませんか?」という声をあちこちで聞くようになりました。私が聞きたいよあせあせと思うのですが。もちろん。

それで、仙台にも地道に英語を伸ばしたい方がたくさんいるんだということを実感して、このコミュニティを作ってみました。
良い勉強法を見つけたとき、こんなイベントが良かったとか、少しずつ書いてみます。

良かったら見てみて下さい。そして良かったらコメントも♪

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 26人

もっと見る

開設日
2008年8月5日

5715日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!