人との間柄で、察する気持ちって大事だろうな〜と、つくづく思うんです。
「なんで気づかないかな〜?」と思ってみたり、「気づいてくれてありがとう」と感謝をしたり。。。
このコミュではそういう「察しのいい人」「察することは大事だ」と思える人達を集めて、その交流場にしたいなと考えています。
お互い「察する」事には気を張っているもの同士、気を楽にしてツーカーな会話を楽しみたいです(^^)。
僕個人的には、このコミュに加入していただける『察し人』達は、マイミク以上の関わりが可能になるんじゃないかな〜と思えています。
察し、察せられて、ツーカーの仲でいけるんじゃないかと。。。
少人数でもいいです。そういう人たちの輪が出来たらいいな〜と思います。
どう出来るかわかりませんが、まずは、コミュを立ち上げたいと思います。
コミュたてするのは初めてなので、何からしていいか分かりません。
まずは自己紹介かな?と。
自己紹介頂ける方は、『自己紹介』トピへお願いします。
http://
トピ立てはご自由にどうぞ(^^)。
皆さんの【エピソード】や、【質問】、【悩み】などを書いて頂けたらいいな〜と思います。
コミュリンクはご自由にどうぞ。
察することを大事に思われる方が、どんなことに関心があるのか?、興味があります。
コミュリンクをされた方は、『コミュリンク追加〜報告』トピに推薦内容を書いてください。
『コミュリンク追加〜報告』トピ
http://
検索ワード
察する、さっする、察する気持ち、察する心、思いやり、やさしさ、優しさ、
気遣い、きづかい、傷つく、気づく、気付く、KY、空気、人間関係、