mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

必要な時に限って見つからない

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年5月10日 00:04更新

タイトルの通り、どうでもいい時にあって必要な時に見つからないものがある時、自分に苛立ちを感じてみたり家具にムカついてみたり対象にぬううおおおおおおあああああ!!ってなった事のある経験のある方へのコミュニティです。



・あれ、いつもここにあるんだけどないなぁ…
・なんかこの辺で見た記憶があるんだけど。
・あれーあれーどこ行ったー
・そんなに頻繁に使う訳じゃないんだけど、いつもここにあるんだよ。
・でも今!必要なのになんで今に限って見つからない。
・いつもお前ここにいるじゃん!
・どこ行った!散歩か!?
・いつも使わないからって家出したのか!?
・てめぇ出てこないとか俺に喧嘩でも売ってんのか?
・上等だ!他のモンで代用してやるわ!!
・…ごめんなさいやっぱ君が必要だお願いだから出てきてください。
・めがっさ必要なんです。今無いと困るんです。
・これからはちゃんと使うから、しまう場所も決めるから返ってきてえええええ






そんな方、どうぞ参加してください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2008年7月18日

5754日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!