mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

VitaminX 羊でおやすみ Vol.2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年6月25日 22:55更新

VitaminX羊でおやすみシリーズのVol.2のコミュです。
単独で無かったので作りました☆

瞬とキヨと衣笠先生と九影先生verのものです!



いつの間にか人数が増えてて嬉しいでーす☆
発売も1ヶ月を切ってテンションも上がってきましたねっ☆★

それと、トピ立ては自由にどうぞ〜
ただし、ネット・mixiでのルールは守って下さい。

発売日:9月26日



Story


補習を受けようとしない瞬に対し、同僚・九影と押しかけて補習をしたあなた。
終わった頃には終電も過ぎてしまい、そのまま三人で眠ることになりました。
寝苦しさを紛らわすため、瞬たちは羊の数を数えだしますが……
(『川の字でおやすみ』)

宿直当番で夜の学校で眠ることになったあなた。
そこに清春が陣中見舞いに現れます。
七不思議の噂もあり、怖くて眠れないあなたに、清春はからかいながらも
『ブチャ』の数を数えてやる、と言いますが……
(『宿直室でおやすみ』)

PS2専用ソフト『VitaminX』の羊でおやすみシリーズ第2弾。
『川の字でおやすみ』・『宿直室でおやすみ』を含め計6編を収録したオムニバスドラマCD。

1:瞬が羊を数える (1〜100匹)
2:川の字でおやすみ (1〜100匹)
3:瞬のお金勘定
4:清春が羊を数える (1〜100匹)
5:宿直室でおやすみ (1〜100匹)
6:宿直室でお休みの後に…



公式HP
http://www.honeybee-cd.com/vx_pro2.html

☆検索用☆

VitaminX Evolution Vitamin X D3P
七瀬瞬 仙道清春 衣笠正次郎 九影太郎 羊でおやすみ
鳥海浩輔 吉野裕行 三宅健太 宮田幸季 
真壁翼 草薙一 風門寺悟郎 斑目瑞希 葛城銀児 鳳晃司 二階堂衝 真田真輝

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 30人

もっと見る

開設日
2008年7月16日

5756日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!