mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

NAGOYA RIDE ON☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年10月21日 20:46更新

名古屋市とその周辺地域を中心としたバイクのコミュニティです。

バイクのジャンルは高速に乗れる車種なら基本的にはOKです。
好きなバイクで好きなように、それぞれが自己責任で乗れる大人のコミュニティーです。

毎月第三日曜日のツーリングやバイクイベントへの出没。
バイクを降りたら飲んだり食べたり歌ったりとバイクで繋がった人が楽しく遊べるコミュニティー♪
・・・・・だと思うw
しばらくは非公開、承認制でしたが春にあわせて誰でも参加できる公開コミュニティーにしました。

参加されたら必ず自己紹介をお願いしますね♪

基本的に誰でも参加できますが、プロフィールが理解しにくい、副アカの可能性が濃い方、コミュニティの全体の雰囲気を乱すような行為や、
極端に勧誘だけを目的とされた方、一発やったら彼女を変える方の参加はお断りですw
バイクを通してココのメンバーと楽しくやりたい方、是非参加を(´∀`)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 53人

もっと見る

開設日
2008年7月13日

5737日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!