mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

前田浩喜 公認コミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年6月21日 17:03更新

■NJKFバンタム級チャンピオン/NJKF2007年度MVP

戦績:18戦14勝(9KO)4敗

という脅威の戦績を持つ日本軽量級屈指のキックボクサー、前田浩喜選手、公認コミュニティです。

あのハイキックにやられた足

何気にストレートも上手いよねパンチ

最近右フックも切れてるね手(グー)!!

凄い好青年だよねわーい(嬉しい顔)

実はイケメン電球


などなど何気ないことから、少し位はコアも話せればなと想います。

また、前田選手への応援メッセージも受け付けております。

試合情報なども発信していきたいと想いますのでよろしくお願いします。

お気軽に参加してくださいね!わーい(嬉しい顔)



■はじめましては、こちらからよろしくお願いします電球
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=33021760&comm_id=3509150


■本人ブログ(アメブロ)はこちらから↓
「ライトニングキッカー・前田浩喜通信」http://ameblo.jp/maedahiroking/



 
           ■当コミュのお願いるんるん


■お願いその1
選手や団体の批判・いきすぎた意見・その他なーんか悪口っぽいカキコ、業界の裏話(少し聞きたいのですが w)は、しょんぼり悲しい気持ちになりますので禁止の方向でよろしくおねがいします。選手の数だけ愛があるのですハート達(複数ハート)



■お願いその2
選手のことを表現するときは、〜選手と言う表現でお願いします。



■お願いその3
トピ立ては、コミュが荒れるのを防止するため基本管理人のみが行います。ですので、何か立てたいコミュがあったら、お気軽に管理人までご連絡ください。

末永く仲良くやっていきたいので、皆さんよろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2008年7月13日

5765日間運営

カテゴリ
スポーツ