mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

茨城下戸クラブしかも禁煙

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年9月25日 11:59更新

・酒を飲まないけれど友達をたくさん作りたい。
・飲み会で酔っぱらう友人とどこか冷静な自分に温度差を感じる事がある。
・飲んでいないのに会費が高いコンパが辛かったりする。
・飲まないからこそ美味しいものが食べたいと思う。
・飲み会などのお誘いが少なくてちょっと寂いと思う時もある。
・酒の席で飲まないからと逆に気を使われるのもなんか嫌だ。
・酒を飲まないのに無理強いされるのは困る。
・酒臭いのはどちらかと云えば苦手なほうだ。
・さんざん騒いだ挙句二日酔いに苦しむ友人にはあまり同情出来なかったりする。
・酒を飲まないけれどおしゃべりを楽しみたい。
・酒を飲まなくても十分楽しめる事を知っている。
・たまには酒を飲まない人と遊びたい。

・煙草を辞めました。
・タバコの臭いは好きではない。
・受動喫煙したくない。
・断りもなくタバコを吸う人はマナーがないと思う。
・健康の為タバコを止める努力をしている。
・タバコは世の中になくてもいいと思う。

これらに一つでも当てはまる方はコミュニティに参加大歓迎します。ぴかぴか(新しい)
お酒を飲める方でもオフ会等では禁酒でお願いします。
当コミュは完全禁煙です。
タバコはオフ会の時吸わなくても我慢出来る人。
タバコが嫌いな人。大歓迎です。ぴかぴか(新しい)

コミュニティを通して悩みや経験を分かち合い交友を深めていけたらと思います。わーい(嬉しい顔)
友達づくりのきっかけになれたらいいですね。

コミュニティ内で意見を交わすばかりでなくどんどんイベントをやりたいと思います。トピ立ては自由です。皆さんで盛りたてていきましょう。ウインク

なおいかなる理由にせよメンバーに危害や不快を加えたり良識および品行方正に欠ける方は除名する事もございますのでよろしくお願いします。
見た目はともかく紳士淑女の集まりでありたいと願っています。
どちらかと云えばお酒を飲まないぴかぴか(新しい)大人のコミュニティぴかぴか(新しい)を目指してます。

位置情報初めて参加された方はぜひこちらに自己紹介をよろしくお願いします。ウインク
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=33017999&comm_id=3508679

位置情報お酒を飲まない。たばこを吸わなくて良かった事をぜひ教えて下さい。わーい(嬉しい顔)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40941161&comm_id=3508679

位置情報お酒やたばこで困った時はこちらにご相談をどうぞ。ウインク
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40268761&comm_id=3508679

位置情報日程の調整ややってみたい事、雑記などを書き込むスペースです。ウインク
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=37596616&comm_id=3508679

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 40人

もっと見る

開設日
2008年7月12日

5738日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!