mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ベンチ狂

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年3月15日 02:03更新

筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋アハーハー!!

お風呂に入る前、鏡の前で自分の肉体を1時間以上見つめてしまう人。

筋トレが神への祈りだと思っている人。

3度の飯よりプロテインな人。

筋トレに己の命、財産、全てを捧げている人。

ある日突然、筋肉の声が聞こえるようになった人。

電車の中でもマッスル&フィットネスを読める人。

脳みそ筋肉な人。

筋肉痛は「痛み」ではなく「喜び」だと感じられる人。

私服でもUNDERARMOURな人。

プロテインは聖杯だと信じている人。


そんなアナタ。


ベンチ狂です。


是非参加して下さい(^▽^
筋肉超人の為のコミュニティです。
最強の大胸筋コミュニティにしていこーか!笑


※ベンチ狂※
正式名称は「ベンチプレス教」その思想は2006年に始まる。

人は生まれ、そして死んでの繰り返し「輪廻転生」の中にいる。
筋肉とコミュニケーションを取ること(つまり筋トレすること)にのみよって、この永遠の循環から解放され 真理に近づくことができる、つまり安らぎの大地(ニルヴァーナ)に辿り着くことが可能となる。

最後に信じられるのは 友でもない 金でもない

己の筋肉のみ。

筋トレ最高◎

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 21人

もっと見る

開設日
2008年7月7日

5766日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!