mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ネティ連☆バドミントンin大阪♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年6月7日 15:18更新

2012.8.10 メンバー募集再開します!!わーい(嬉しい顔)

当サークルの趣旨は主に、「日頃なまりになまった身体に鞭打って、バドミントンをしようではないか!?」です。

暇なときに来れる都合のいい練習場所とお考えの人はご遠慮ください。
みんなでコミュニケーションを取りながら楽しく活動していきたいと
考えてまするんるん


基本的には初心者〜中級者がメインです。
注★けっして本気で大会を目指したりはしていないです!!
注★ですので、あまり本気でこられると、確実にがっかりしますよ!!


結成は08年2月。
○活動場所→09年9月より大阪開催になりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
東淀川区の中島中学校の体育館をお借りして活動しています。(新大阪or阪急崇禅寺・南方が最寄り駅となります電球
○活動時間→基本的には土曜日の13;00〜18;00/月3回程度ですうまい!
参加費は200円ですドル袋
ラケットなしOK







○●『参加にあたり』●○

1、初心者も多数おりますので、未経験の方でも気軽にご参加くださいウッシッシ

2、参加するにあたって、トピックス内のルールブックに必ず目を通してください。

3、幽霊部員はお断りです!(3ヶ月に1度位は顔を出してくださいね)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

危険・警告因みに、三ヶ月以上イベントへの参加やコメントの書き込み等のない方は、コミュニティへの参加意思が無いものとし、こちらから連絡無くメンバーから外させてもらいますので、悪しからず・・・。


尚、メンバーに加入するに当たって、上記理由以外で管理人の独断と偏見により承認をお断りする場合があります。ご了承ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 68人

もっと見る

開設日
2008年6月29日

5778日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!