mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

秋葉原 歩行者天国に花束を

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年8月20日 10:51更新

秋葉原歩行者天国にて、通り魔17人負傷、内7名死亡(現在)の事件が起きました。

私は秋葉原で働いて居ます。

この事件を見た時に驚きました。

身近な所でこんなことが起きるなんて思って居ませんでした。

馴染みのあるこの土地で沢山の方の命が奪われました。
同志の方や観光していた方…

理不尽に奪われた命に悔しくて涙が止まりません。

ニュースを見て死亡者が増える事がすごく辛いです。

被害者の方々へのご冥福と、これ以上負傷者の方が亡くならないようにと、こんな事件が二度と起きないようにと秋葉原に行ったときは、お花を一輪でも良いので添えて祈って頂きたいです。

また賑やかで沢山の人の笑顔で溢れる歩行者天国に戻れるようにと…



事件を見て悔しい、悲しいと思った方
秋葉原が大好きな方
歩行者天国が大好きな方
皆さんどうぞお入り下さい。



※トピックを立てるのは管理人と副管理人のみにさせて頂きます。
荒れてしまうのはなるべく避けたいのでご了承下さい。
また立てて欲しいトピがあれば管理人か副管理人に直接メッセージ下さい。

顔文字使用、絵文字使用はおやめください。











亡くなった7名の方々に深くご冥福をお祈り致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2008年6月9日

5773日間運営

カテゴリ
その他