mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

本気でドSの男が大嫌い…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年2月21日 13:05更新

女性を軽視する、上から目線で偉そうに喋る…。
とにかく、そんなドSな男が嫌いな人。
(主に、今の所表示用としての用途を予定しています。)



〜このコミュニティーのルール〜


・ギャル文字、不必要な小文字(「ゎ」等)、いわゆる2ちゃんねる用語、半角カタカナを使った書き込みは禁止します。
・このコミュニティー内での一切の営業(宣伝)、勧誘行為を禁じます。

・他の参加者に不快な思いをさせない等、常識を持って下さい。



・尚、アダルトなコミュニティーではございませんので、お間違いなく。




また、アダルトなコミュニティーに入っている方、メッセージがない(もしくは単文等)からの参加申請は拒否しますので悪しからず。


尚、申請時はそうでなくても、後日違反事項が発覚した場合、予告なく強制退会処分及び、今後の参加を一切お断りしますので、悪しからず。



申請時は、メッセージにて入会理由をしっかりと表記の上、「コミュのルール、全て読み理解しました」という文言もつけて下さい。

健全なコミュニティーにする為、皆様のご協力を宜しくお願い致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2008年6月5日

5803日間運営

カテゴリ
会社、団体