接客、それはお客様に接する事。
でも、そこは、人と人との交差点。
トップ画像は、アメリカの顧客感動の神様的本でやんす。
でも、でも、でも、、、、、、、、
泣ける話、笑える話、そして頭くる話、、、
お客様無視のカスタマーサービス。
企業無視のクレーム。
その接点で、事件が毎日起きています。
そのドラマをここにぶつけてください!
サンプルっす。
http://
1年後必ず書籍化します(自信あり、根拠なし)
出版社の方々、早めに権利を買わないと損しますよ。
マイミクさんの所属出版社を優先しますが。
版権1億出した会社に権利を譲渡したい予定。
利益はコミュ参加者とmixiで相談しながら
決めましょう。さあ、書こうぜい。
痛い接客の数々。痛い客の数々。
注意点!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
書籍化前提ですからね、
諸々伏せ字でお願いしますね。