mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

関西精神医療コミュニティ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年9月1日 01:14更新

関西圏の精神医療従事者向けのコミュニティです。

総合病院精神科、精神科病院、精神科診療所、精神科併設デイケアなどの現任者の臨床上の情報交換を目的としております。

職種的には精神科医、精神科看護師、薬剤師、精神保健福祉士、社会福祉士、作業療法士、理学療法士、臨床心理士、栄養士その他の専門職、医療事務や医療経営に従事されている方などを想定しております。

よって、基本的にはクライアントの方は参加対象外とします。

個人情報についてはそれぞれの専門職としての倫理規定に準拠してください。
また、組織内機密についても良識を持って対応してください。

コミュニティとしては、上記ルールに違反した場合、自主的な修正の促し、
やむをえない場合は管理者権限として削除しますが、
そこで生じた不利益等についての一切の責任は負いかねます。

現時点では、個々の良心に委ねてコミュニティ参加については誰でも参加できるようにしておりますが、
状況にあわせて、承認必要、内容が濃くなれば、参加者以外にトピック内容非公開へと段階的に推移させていきます。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2008年6月4日

5777日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!