mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

経大すちゅーでんとあしすたんと

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年5月30日 10:44更新

“それぞれの思いを胸に来たれ、経大すちゅーでんとあしすたんとexclamation


大阪経済大学スチューデントアシスタント、通称“SA”の集まりですexclamation ×2


このコミュニティの目的は
「SA同士の繋がりを作りたい」と思ったからです。


せっかくのバイト仲間同士!
仲良くやっていきましょう!


また、コミュニティを通してOBやら現役やらみんなで仲良くなれたら嬉です。
なので卒業生の方々もどしどしご参加くださいダッシュ(走り出す様)


最終的にはみんなで飲みに行きましょうexclamation ×2
SA同窓会みたいなのが出来たらいいなわーい(嬉しい顔)



ぼちぼち、作りこんでいきたいと思いますので、ご意見ご要望どしどし連絡ください。
色んなSAと末長くお付き合いいただけることを切望しておりますぴかぴか(新しい)



※現段階では仮作成の為、いろいろ制限をかけさせていただいてます。ご了承ください。


キーワード(検索用)
大阪経済大学、大経大、KEIDAI、SA、student、asisstant、パソコン、スチューデント、アシスタント

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2008年6月3日

5806日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!