mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

集え、ブーメラン使い!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年8月27日 18:56更新

剣士?ガンナー?何それ美味しいの?

本当に腕があるなら、武器性能などに頼らず実力だけでモンスターを狩って見せろ!

スキル:神のきまぐれ・ガード性能・ガード強化etc

猫スキル:猫の投擲術

猫スキルさえ付けば、威力の低いブーメランでもダメージが8から16に跳ね上がる。10発投げたら大樽G!!

片手剣での出発は、斬る為ではない。ガードの為だ!

なにぃ、ブーメランが無くなった!?
ほれ、竜骨と砥石は何の為に持って来た。後は分かるな?

G級だって古龍だって、同志を集めて時間をかければ倒す事も不可能ではないぞ!


という訳で、モンスターハンターで投擲武器オンリーでモンスターを狩る事について、研究を惜しまないマゾい人間が集うコミュ。


モンハンが好きな人。
ブーメランって何?って人。
マンネリ化したモンハンにピリオドを打ちたい人。

どなたでも参加可能です。
目指せ、マゾh……ブーメラニスト!



【関連ワード】
ブーメラン ペイントボール 石ころ 投げナイフ 猫 モンスターハンター モンハン MHP2ndG 投擲 マゾ ゼルダの伝説

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 22人

もっと見る

開設日
2008年5月30日

5809日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!