mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

パフォーマンス ユニット 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年9月10日 00:52更新

■□■□この集団のコンセプト!!■□■□

1.何か芝居をやろう(やりたい)!
2.劇団って形では無く、ユニット。参加したい人が参加すれば良いじゃん!
3.パフォーマンス・ユニットなので、芝居に囚われず、実は何でも有り!
 (殺陣・ダンス・歌・映像等々、被る部分は調整しましょう(^_-)-☆)
4.実験室的な事もOKです!
5.相談や情報交換の場所として使って欲しい!
6.オーディション情報の窓口を作りたい!(協力して下さい)!



ユニットの名前はまだ決めてません。

何かをやりたい集団、劇団ではない集団。



◆◇◆◇今のところ、立案中(希望)なのは次の通り。◆◇◆◇

?M@KOTOとネケルで二人芝居?熱海連続作殺人事件とか?売春捜査官とか?
シェークスピア等、版権の切れている作品等々?
 (定期的に飲み屋かどっかで40〜50名ぐらい?)
 (通年同じ脚本でやりきり、芝居のレベルをあげていきたい)
?殺陣(M@KOTO・ネケル)ダンス?
?やりたい事あれば!!可能な限り!!!

という感じで、色々やりたいものを出していき、
参加してもうらうメンバーに協力してもらうって言うのはどうでしょう。
また、全員が必ずしも絡まなくってOKです。
詳細は、随時調整していきたいと考えています。


初心者でも技術に勝る、ヤル気のあれば是非参加して下さい。

よろしくお願いします。
m(__)m

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 3人
開設日
2008年5月30日

5804日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!