mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆ いのの 先生 ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年2月13日 18:00更新

とってもかわいい女の子を描いている作家『いのの』先生を応援するコミュです。

いつも私の好みにばっちりビンゴする女の子にアレやコレをさせてハァハァさせてくださいます。
ろり好き、ぽちゃ好き、天然好き、巨乳好き、お尻好きなかたにはかなりの確立でHitするでしょう。まさしく「えろかわいい」です!
参加、トピ立て自由!!、みなさんモイモイ行きましょう〜

純粋にいのの先生を応援したい方、登場人物にひとめぼれした方などなど、ご参加お待ちしております。

最近はペンネームを『徒草まさむ』としサークル『時計堂』より、ちょっと路線の異なる方向にて活動されております。
☆時計堂HP☆
http://tokei.dojin.com/


※このコミュニティはアダルトカテゴリに入っておりませんので、18禁発言等は全面的に禁止致します。
どうしてもえっちな話でえろえろしたい!ってひとはこちらまで!
☆ 18モンキーズ ☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=338312
【お詫びとお願い】
mixi運営局により、上記コミュニティが削除されてしまいました。
違法な事は何一つ無かったにも関わらず、です。
制限緩和から規定に抵触したと思われるのですが、そもそもアダルトカテゴリで違法ではないアダルトなものを公開していて何故悪いのでしょうか?
それでも私めが運営していたコミュニティですので、突然消えてしまい参加されていた皆様にはご迷惑をおかけしました。
この場を借りてお詫びいたします。

運営局様、当コミュニティも健全に運営しております。
創作活動をしておられる作家様を応援するコミュニティであり、18歳以下の人に猥褻な行為を勧めたり、18禁のものを転載や販売する目的で運営しているものではございません。
もし削除を警告されるのであれば、まず削除されないための条件を提示し勧告すべきです。
このコミュニティも、どうか削除はしないでください。


※当コミュに掲載している全ての文章や画像等について、いのの先生より使用許諾を得ております。

☆いのの先生HP☆
HP更新されています!
http://inono.eek.jp/


※検索用
徒草まさむ、時計堂、いのの、inono、18モンキーズ、絵夢、漫画、まんが、マンガ、同人、作家、ろり、ロリ、眼鏡、めがね、メガネ、エロ、えろ、おっぱい、オッパイ、巨乳、きょにゅう、きょぬー、尻、しり、メイド、ブルマー、えろかわいい、いもうと、妹、ゆみちゃん、モイモイ、あいあい、うにころ、女の子、おんなのこ、オンナノコ、萌、萌え、もえ、モエ、ぽっちゃり、ポッチャリ、ふぇち、フェチ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2005年10月2日

6774日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!