mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

文京区立第三中学校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年8月5日 16:32更新

ビバ!三中!!

#足跡#
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2275244&comm_id=337803
初参加の方一言どうぞ^^


※注意!
人数が今後も増えることを予想して、一つ決めたいと思います。

みんな、同期の友達を探しに参加している人は多いと思います。
しかし同じようなトピックスが増えても逆に見づらく探し難くなってしまいます。

そこで、トピックスを整理しましょ!


新しくトピックスを作る前に
 過去のトピックスを確認して下さい。

自分が何期生かわからない人もいると思うので
生まれ年の『西暦』がタイトルになっています。

例えば、私なら
『1979.80年産まれの同期いますか?』
て、感じ

探しやすいかと思います。
また、先輩後輩も見つけやすい。

と言うことで

『自分の同期を探す場合
 まず、過去のトピックスを見てください。
 なければ新しく作ってください。
 その時タイトルに必ず西暦を入れること』


なお、重複しているトピックスがあった場合、消去させていただきます。
これも整理して、使いやすくするためです。ご了承ください。


【追記】
・トピックス消去について(2008.05.13)
『過去のトピックスで1ヶ月以上書込みがないものに関しては消去いたします。ただし、同級生を探すトピックスは除きます。』

基本的に自由に作成して頂いてまったく構わないのですが
『同窓会のお知らせ』や『関連コミュお知らせ(CM)』は
ある程度時間が経過し、誰も使用していないようなものは消去していきます。
正直、日付過ぎたトピックスに関しては意味がないです。。。

どこかでライン引きしないとフェアじゃなくなると思ったので
このような事を決めさせて頂きました。


よろしくお願いします^^
           Love & Peace snowman

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 252人

もっと見る

開設日
2005年10月2日

6753日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!