mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ちゃらんぽらん冨好

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月26日 21:51更新

かって、中途半端やな〜のギャグで漫才大賞を受賞した。ちゃらんぽらんが解散して冨好 真が、ピン芸人「ちゃらんぽらん冨好」として再出発。

地道に磨いてきた話芸と得意の時事ネタで新しい漫談の世界を切り拓き、これからどんなスタイルのお笑い芸人として歩むのか、ファンを始め会社(吉本興業)、マスコミなども多いに注目している。

再出発デビューのNGK(ナンバグランド花月)でも初日から会場を笑いの渦に巻き込み、10社以上のマスコミが集まった記者会見でも、自ら90点の出来と評価するくらいの完成度まで仕上がった漫談。

ちゃらんぽらん時代の漫才とは一味も二味も違う、冨好 真の魅力と話芸を楽しみながら彼の活躍を応援するためのコミュニティです。

管理人からは、冨好 真の近況やネタの話、舞台の話などいろんな情報を伝えていきたいと思っています。

現在、新しいギャグを披露中。お客さんは、もとより、芸人仲間からも「そんなギャグ、持ってはったんですか!!」と羨望の目で見られています。
さて、そのギャグとは.........ぜひ、テレビで、劇場で体感してください。爆笑です。

冨好 真を「知らんわ〜〜」と言う人も、良く知っている人も、お笑いの好きな人は、ぜひご参加ください。

「ちゃらんぽらん冨好オフィシャルブログ」 http://chapo-tomi.sblo.jp/

「ちゃらんぽらん冨好 オフィシャルサイト」一部、公開中
http://www.chapo-tomi.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 48人

もっと見る

開設日
2008年5月21日

5810日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!