mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

神奈川工科大学『OUT-AND-OUT』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年1月18日 22:45更新

神奈川工科大学の伝説のサークル『OUT−AND−OUT』

今、時を越えてここに復活!!!!


お前らっ!飲むぞっ!

集まれや〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


って事でとりあえずコミュ参加者は速攻管理人にメールすること!

まずは名簿作成から始めます!



さて、ぼちぼちみんな集まって来たので簡単な説明をexclamation ×2

mixiに登録してここまでたどり着いたみなさん。
次は何をしたらいいの?
と思ってるあなたexclamation ×2

1.まずは「自己紹介トピックス」を最初から読んでで近況報告しましょうexclamation ×2

そこで誰がいるか判ります。


2.次に、みんなに「マイミク申請」しましょうexclamation ×2
相手の名前をクリックするとその人のページに飛びます。
そこから「○○さんとマイミクになる」ボタンを押して簡単なメッセージを書いて(名前程度)「はい」を押すと相手に承認申請メールが送られます。

相手が承認してくれたら、晴れてあなたはマイミクになれるわけです。

最初は招待してくれたBABUか俺(W@RKS)しかいないと思いますが、マイミク申請すればサークルメンバーがマイミクとなるわけです。




以上2点は最低でもやりましょうexclamation ×2

更にmixiには色々な楽しみ方がありますので、判らないことは「mixiのここが判らないっexclamation ×2」に疑問などを書き込んで下さい。


暇だったら俺が答えてやるよw

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2008年5月17日

5794日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!