mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

全てのエヴァファン補完計画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年10月28日 23:34更新

全てのエヴァファン補完計画。
これが私の究極の願い…
―総合支配人全4名―
☆管理人【総指令】
副管理人【副指令】ともや
副管理人【副指令】

ってな訳でmixi参加者全てのエヴァファンを補完していきたいと思います。
自慢のパチ・スロの武勇伝などエヴァの事なら何でもOK(-_☆)
エヴァ全体の似顔絵なども大募集☆
φ(.. )
エヴァのしりとりなどちょっとしたゲームなども楽しく参加して下さい☆★
エヴァ全体の対談や雑談、疑談などもOK☆
全てのエヴァファンの為の神コミュにして行こうと思います☆
トピック作成は下記に基づいて作成して下さい。
★ヨロシク☆

【注意事項】
・トピック乱用(アダルト、中傷、荒らし、コミュに関係の無いトピック等を含む)が多々ある場合、参加者作成を不可、又はコミュからの除外と頂く措置等の場合がありますので何卒、ご理解とご了承下さい。
・参加条件はエヴァ好きって事以外は特にございません。ふるってご参加下さい。
・トピック作成の前に似たようなトピックが無いか必ずご確認の上、作成お願いします。
後は特に固い事は言いません。楽しく参加して下さい☆

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 147人

もっと見る

開設日
2008年5月17日

5817日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!