!!ごめんなさい!!
「ビール片手に英会話の会」は、
管理人ひじゃうの海外滞在(2012年6月まで)により一時休会中です。
どなたか、引き継いでくださる方、大募集中。
http://
2010年2月25日
おかげさまで、参加者が100名を越えました!
ありがとうございます!
(2009年10月より)
ビール片手に英会話の会♪は、
1.明るく
2.楽しく
3.ハッピーに
英語で語り合う会です。
創造力と想像力を大切にしています
次回開催の詳細はこちら
http://
3月28日(日)10時〜
管理人がしばらく日本を離れますので、お別れ会がわりに、みなさん遊びにきてね。
とにかく楽しく!!
だから、わからない時は、少しくらい日本語がでたって構いません。
管理人のひじゃうは、カタコト英語しか話せません。
でも、話せるようになりたーい。
そのためには、たくさん英語で話せる仲間と場所がほしーい。
英会話レッスンは高くていけない…だったら自分で作っちゃえ!!
と思って立ち上げました。
(注意)文法的な間違いはほとんど指摘しません。
それより、楽しくたくさん英語で話すことを重視しています。
新宿の老舗珈琲店で、毎週日曜日の午前中に活動しています。
珈琲店ですが、ビールもあります!朝っぱらから飲んでもOKです。
※ビール飲めなくてももちろんOK!
20歳以下の方はNOアルコールでよろしくね。
※ただし、禁煙です(喫煙席もあるので、我慢できないときはどうぞ)。
「旧・ビール片手に英会話の会♪」の参加者からの要望を参考に、
リニューアルオープンしました。
●平日の夜は仕事が終わらないから参加できない
→◎日曜の午前中開催にしました!
会のあともたっぷり休日を楽しめます
●外国人と話したい
→◎管理人ひじゃうのあらゆるコネをつかって(笑)、
外国人にも来てもらいます!
英語を母国語にする人だけでなく、
毎回いろいろな国の人を呼ぶ予定です。
さらに…参加費を200円にしました
(以前は他の英会話カフェと同じ500円でした)。
この会が、にこやかに英会話を楽しめる場所になればいいなぁ
はじめまして、のご挨拶はこちら
http://
ご感想はこちら
http://
参加費に関すること
http://
---------------------------------------------------------------
「ビール片手に英会話の会♪」のこれまでの歩み
<2009年1月〜9月まで>
バーの閉店と管理人の療養・転職のため、休会しておりました。
<2009年1月まで>
(旧)ビール片手に英会話の会♪ は
新宿のとある隠れ家バーにて行う、英会話サロンでした。
場所:新宿御苑にあるビアバー、4S+(クワトロエスプラス、と読みます)。
http://
日時:第1・3火曜日 19時から ※初回は2008年5月20日(火)
月に2回のゆるゆるペースで行っていました。
---------------------------------------------------------------
※トップページの写真は「アトリエ夏夢色」様よりいただきました。
http://
困ったときには