mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

SRO攻略コミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年6月24日 21:37更新

西洋と東洋が交わる中世シルクロード文明の世界を舞台にしたMMO-RPG(オンラインゲーム)

フル3Dで描かれた美しい世界で繰り広げられる壮大な冒険の旅

「SILKROAD ONLINE」独自のゲームシステム『三頂対立』!

SiLKROAD ONLINEでは、既存の固定的な世界を構築したオンラインゲームとは異なり絶えず動く世界を目標としています。

広大なシルクロードでは、常に交易商人たちが行き来し、彼らから財物を掠奪しようと企む盗賊たちが盛んに現れています。

勿論、その盗賊たちを専門的に退治しているハンターの活躍も忘れてはいけません。

一見すると、静止されているように見えるシルクロードという道の上では自らの利益の為、絶えず起る反目と暗闘が渦巻いています。

シルクロードの世界では固定された職業が存在しません。

全てのプレイヤーが自分の行動した通りに自由にキャラクターを成長させることができ キャラクターの職業だけではなく、プレイヤーの趣向による分類とも言える「商人」、「盗賊」、「ハンター」といった三つの集団も自分が思う通りに所属に変えることが可能なのです。

このような固定されること無く、有機的に変化する世界の構成なので、無限に近い自由な世界を体験することが出来るでしょう。


並列分散に処理されたサーバーシステムは、大規模のユーザーを同時に無理なく収容することが可能で、極小化させたローディングタイムによってより快適にゲームを楽しむことが出来ます。

モーションブルレンディングとダイナミックアニメーション技法を活用して、より人間に近い自然なキャラクターの動きを具現し、プレイヤーは自分のキャラクターにより一体感を持ってプレイする事が可能です。


広大で優美な世界には、夜が訪れ時に雨が降ります。
空を見上げれば、太陽が昇り、美しい夕焼けなどの多彩な表情を持っています。

そして、たくましく、美しいキャラクターなど、非常に高いクオリティでゲームを彩ります。

他にも多くの魅力が有りますが、最大の魅力は「無料」であることです。
シルクロードの名に恥じない広大で美しい世界を、どうぞお楽しみ下さい。


さあ…シルクロードへの道は開かれました!
貿易に成功して大金を儲けるか、広大な無法天下の大陸を歩き回る一匹狼になるか、あるいはシルクロードの平和の守護者になるのかは、皆さんの選択次第です。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 2人
開設日
2008年5月15日

5819日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!

オススメゲーム

人気コミュニティランキング