昨年ほぼ99%mixi登録者さんだけで
展示をした大グループ展『mix展』を
今年もしようと考えてます。
昨年のmix展様子です。
http://
展示日程
08.7.29〜8.3
展示ギャラリー
大阪の湾岸通にあるCASOという大型ギャラリー
参加費:8450円(搬入搬出に来れない方は発送費用別)
定員:50人位まで
mix展は写真あり、イラストありの自由作品で、アート初心者からベテランまで楽しく展示をテーマのグループ展です。
なので、目が厳しい方や個展やグループ展のベテランの方は向いてないかと思います。
和気あいあいでいい意味でゆるい感じで展示したいと思います。
前回たくさん参加希望の方がおられたので、全員の方の作品を展示できませんでした。
今回は分かりませんが、もし定員オーバーになるほど参加希望者さんが集まった場合、申し訳ないですが、こちらで展示をお願いするクリエーターさんを選ばせていただきたく思います。
その参考基準として、参加したい方は作風が分かる画像やホームページを教えて下さい。
展示方法は一人幅1m高さ5m(予定なのでもう少し大きめに使えるかもしれません)
を自由に使えます。
(ただ前回の様子を見ての感想ですが、自分の持ちスペースをいっぱいにたくさんの作品を展示するより、シンプルに一つや2、3個の作品を展示するのがいいです。)
なので、できる限り、幅1mで横1列での作品展示で統一していただきたいです。(強制ではありませんし、ゴチャゴチャっとした展示もオッケーです。)
各クリエーターさんの作品の床にポートフォリオと名刺は各持ちスペースの床などに置くことは可能です。
遠方の方は搬入、搬出はこちらでさせていただきます。
展示期間中はギャラリーの管理されてる方以外はいませんので、販売はあまり考えない方がいいです。
オープニングかクロージングパーティを簡単にしようと思います。
CASOのアドレスです。
http://
5/31の段階の様子を見て実現させるかどうか決めますー。
参加希望の方は何か一言と作風が分かるホームページか画像をご自身のフォトアルバムにアップしてその旨書いて参加希望メッセを下さい。
困ったときには