CNC
とは。
正式名称:CYBER NET CITY FULL METAL MIX
GLAYのHISASHIがFM富士でお送りしていた伝説のラジオ番組……。
ヒサシを愛する全国のヒサヲタ達が、
週に1回の至福のひとときとして悶え苦しみ悦に浸れた番組
平たく言えばヒサヲタ心を爆裂させる事のできた番組
オープニングのイントロが流れた瞬間から心臓バクバク!!
なんてったってヒサの美声が耳元で聴ける。
殺人的にかわいらしい笑い声に毎夜ノックアウト。
咳払いなんかが聴けた日にゃぁ1日ハッピー。
普段は謎に満ちているヒサの私生活が、
少しだけ垣間見れた瞬間が至福。
流す音楽の大半は知らない曲だったけどそれが何か?
マニアックな話題になると止まらないヒサについていこうと必死だった。
でも興味の無い話題は2秒で終わらせる彼はやはり素敵。
彼の言葉の表現の上手さと面白さはもっと世間に評価されるべきだ。
どんな相談メールにも、
真摯且つ誠実にアドバイスするヒサがネ申に見えた。
よっしーに毎夜嫉妬。
もしくはよっしーのポジションを本気で狙っていたし、よく妄想した。
ヒサに対してナイスな質問をした時のよっしーには本気で感謝した。
むしろだんだんよっしーの素性に興味すら湧いたりもした。
メール読んでもらった時は思考回路はショート、
脈拍数上昇で生死の境を彷徨った。
インナーサークルでヒサがラーメンを食べた時は変な汗をかいた。
実はヒサが麺をすすった瞬間は、
ヘッドホンで大音量で目を閉じて聴いた。
とりあえずヒサが食べ物を口にする瞬間は、
全ての妄想力を使って妄想した。
そんな心のオアシス的存在だったCNCに、まさか終わりが来るなんて。
突如、オアシスを奪われた私達は、
一体これからどうやって生活してけばいいの!?!?!?
月300円なんて安い安いなんなら800円くらい払うから
もう二度とストリーミングの期限が切れて聴けなくなるなんて事しないから
VIVIDスタジオ毎回行くから
メール出しまくるから
もぅFM富士じゃなくてもどこでもいい
NACK5でもTOKYOFMでもbayFMでもFM802でも…
むしろAMでもいい
とにかくヒサの声を毎週届けてください………
もしも、もしもいつかCNCが復活したら。
その時はこの会を解散させましょう…
早くその日が来ますように。