芦屋といえばJazzyなイメージですが、私はReggaeが好き
ってな方。
お好み焼き屋でもイタメシ屋でもバーでもどこ行ってもJazzやボサノバが流れている
街やけど、たまにはReggaeも聞かせてくれ!!
ってな方。
芦屋でReggae聞けたら最高やん
ってな方。
ようわからんけど楽しそうやん
ってな方。
気軽にみんなで集いましょう!!
いつかは芦屋浜で野外ダンスをやってやりたい!!
そう思っています
たくさんの力が集まれば絶対に叶うと信じています![]()
芦屋のラガ情報も待っています☆
喧嘩なし、文句言いあいっこなしでIrieにイキマショ♪
※こんなことを言いつつ、管理人はJAZZも好きです。
芦屋 レゲエ Reggae 野外 ダンス