mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

都立城南高校 51期 (1996/4入学)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年9月14日 19:18更新

東京都立城南高校の 51期 に入学した人のコミュです。

卒業の有無は問いません。
これまで、そしてこれから平和なら、なんでも良いです。

システム上、承認制を取ってますが、嫌がらせを排除するためです。
気軽に参加してください。

また、システム上さっしは管理人ですが、管理人としての権限はあまり無い事とします。
みんなで、良いコミュにしていきましょうわーい(嬉しい顔)

さっしは最低でも二週間には一度は見るようにします。


【立上人から】
こんばんみ。さっしです。
今日、みっちーの結婚式二次会に行ってきました。
俺も2月に結婚したんだけど、『あーあいつと連絡取りたいのになー』って思いがけっこうあります。

あんなに仲良かったのに…涙

んで、式に行ってみると、
『えっ!!ふらふらmixiやってんの??』
って事が結構。


城南コミュに入ってるけど参加してない(俺も)、
城南コミュを知らない、
なんて人が結構いるので、そろそろ51期は独立しても良いのでは?
と思いましたわーい(嬉しい顔)


【禁止行為】
・個人的なイベントの参加の合否を集めるのはやめましょう。お知らせや発表、告知はオッケーです。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2008年5月11日

5821日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!