mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

タバコ嫌い酒好き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月13日 15:31更新

酒は好きだが タバコは嫌い。

煙のないところで ゆったりグラスを傾けたい。

純粋に酒の味を楽しむのに煙は いらない。

飲み会は好きだが居酒屋から帰った後の服の臭いが嫌だ!


などなど、タバコ嫌い酒好きな方いらっしゃい。

(酒もタバコも好きだけど、嫌いな人の前では当然 吸わないよ!という方も歓迎します。)

タバコ抜きに 酒に関する熱い思いを語って下さい。
トピ立て はご自由にどうぞ!


『はじめまして!』の方はこちらにお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2235814&comm_id=333100


※注:単にタバコを批判するコミュではありません。
    その手の議論は他のコミュでお願いします。

※煙草関連の他のコミュニティをお探しの方はこちらから。
  [dir] タバコ問題
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=91083


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
追加事項(2010年10月)

このコミュでオフ会の呼びかけは自由ですが、「タイトル」と「内容」に禁煙である旨を明記して下さい。禁煙でないもの、またタイトルに記載がないだけの場合でも内容を確認せずに、全て削除させて頂きます。(○.「禁煙オフ会:新宿」など)

禁煙にて開催される場合には、普段から禁煙の店なのか、喫煙可の店を貸切で禁煙にするのか、などを明記して下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 6651人

もっと見る

開設日
2005年9月28日

6784日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!