mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

天理☆立ち呑み まいど

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年7月17日 23:15更新

奈良天理 郵便局前の 立ち呑み「まいど」

☆立ち呑み好きな人
☆飲むのが好きな人
☆しゃべるのが好きな人
☆おいしーのが好きな人

☆興味のある人
☆行ってみたい人
☆まいどファンの人
☆まいど中毒の人
☆まいど病の人
☆まいだーな人
☆週に3まいどの人
☆臨時収入等あったとき、つい、まいど●●回行ける!って思ってしまう人
etc...


みーんなみ〜んな集まれ〜

まいどを愛するひとを“まいだー”と任命しますウインク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

交流の場では、他の人に迷惑をかけない事を
心がけるようにしてくださいわーい(嬉しい顔)
みなさんが気持よく使えるよう
マナーを守って楽しくお話ししましょう双子座


★詳しい個人情報やプライバシーに関わることなどは差し控えてください。
 ネット上ではトラブルに発展する可能性があります。

★個人及び団体等の中傷・誹謗・荒らしはお断りします。
 それを読んだ人は気分を害するので やめましょう。
 また誤解を招くような表現に注意しましょう。

★誤字・脱字の文章などに気を付けてください。
 中には内容が分かりづらいものもあります。

★みんなに迷惑をかけるような行為はやめましょう。
 人を不快にさせたりトラブルに発展する可能性がありますので
 禁止させて頂きます。


※その他、管理人の判断で不適切と思ったら
 予告なしに訂正または削除する場合もあります。
 またコミュニティー上で発生したトラブルに関しましては
 一切の責任をおいかねます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 26人

もっと見る

開設日
2008年5月9日

5825日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!