mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

返事のある場所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年7月31日 08:12更新

いろんなところでお話をしていても流されたり、日記を書いてもレスが来なかったりなどざら。
コミュニティのトピックの書き込みをしてもそれに対する返答が無いこともざら。
暇なとき、寂しいとき、何気なく書き込んでみたもののやっぱり返答が無いこともざら。
その他もろもろ、何でも良いから返事がほしい等とよく想ったりする人達のためのコミュニティ。
等といったものの事実俺がそんな人間のひとりなだけなんですけどね。
でもやっぱり、何か書き込んだりしたとき、自分の求める答えではなくても一言だけでも返事があったりすると落ち着いたりするものですよね。
解らない単語について質問したりして、簡単な会話が成り立っていったり、たくさん会話をしてみたりなど、そんな場所になればいいと想います。
ちょっと自分に苦手な話題なども来たりもするでしょうが、そんなときにも返事だけは返したりしたい、というかしてほしいですね。
どんな話題でも、どんなことでもかまわないので、トピックを立てて話かけてみたり、同じ趣味の人を探してみたり、聞いてみたりしてみるのも良いかもしれません。
望む答えは得られないかもしれませんが絶対に返事だけは返す、そんな意気込みをもつ方はぜひご参加ください。
とにかく望む答えでなくてもいいから返事だけはほしいという人もどうぞご参加ください。
必ずしもすぐに返事が出来るとは限りませんが、自分も絶対に一日一度は(どこか旅行になど出かけているとき意外)確認していますので、その日のうちないし翌日には確実に返事を書き込んでいると想います。
ただし、俺が確実に書き込むのはこのコミュニティ内のトピックへの返答のみです。
マイミク登録してくださった方々でしたら、日記の書き込みにも返答できそうなときは返答しますが、たいがいしり込みして返答を返せないと想いますので……。
その代わりココの部屋を日記代わりに使ったりするなら、確実に返答はします。
…………ただ一言だけとかも有るかもしれませんが、返答だけはいたしますよ。
返答の内容に大しては肯定的なことだけではなく時には否定的な意見を返すときもあります。
……やっぱり一人は寂しいですから同じ思いを持つ人たちが少しでも多く集まってほしいです、皆さんよろしくお願いしますね〜。

アダルトは不可、人とは違う思考を持った人たちは不可等、そういった規制もございませんので、どなたでも本当にご参加ください。
でも、冷やかし(嵐目的みたいな人)や一週間に一度も書き込みが無い人等には退会していただきます。
他人への誹謗中傷等したトピックは無条件で削除いたします。
愚痴などは全く問題ありません。
*追加事項にして、主にあたる目的になるかもしれませんが、遊びを通じて返事を得ようとしてみましょう。
今現在はしりとりを通じて遊びながら色々と話したりしています。
人が増えれば遊べるものも増えるでしょうし、楽しくなると想いますので、どうぞ皆様ご参加ください。


***寂しい、悲しい、返答、返事、苦しい、一人、孤独、恋しい、欲しい、来ない、こない、来てくれない、きてくれない、嫌、嫌い、無い、有る、ない、ある、場所、居場所、暖かい***

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2005年9月27日

6780日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!