mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

箕作リンネ・メイエルホリド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年11月25日 17:27更新

角川スニーカー文庫より好評刊行中の「時載りリンネ!」より
「箕作リンネ・メイエルホリド」のコミュ。


・リンネが一番可愛いと思う。
・リンネと一緒に本を読みたい、読ませたい。
・リンネに勧めたい本がある。
・リンネの冒険に振り回されたい。

などなど、リンネ好きな方なら大歓迎。
お気軽にご参加ください。

トピックは重複したり、不適切なものでない限り、作成は自由です。
問題があった場合、こちらの方で判断し、削除する場合もありますので予め御了承ください。




本作のヒロインで久高の幼馴染み。
金髪と紫の瞳を持つ並外れた美少女で、人一倍強い好奇心と行動力によって久高を度々振り回している。
『時載り』と人間の間に生まれた特異な境遇の少女で、活字を摂取しなければ生きていけない体質でありながら大の読書嫌いという弊害あり。
人間と時載りでは根本的に違う『食』の概念から、一般的な食事の知識が欠如していることがコンプレックスとなっている。
家族構成は時載りである母親と四歳になる弟のねはん、そして現在の行方不明中の父親の四人家族。
蘆月長柄の『時の旋法』を手に入れ、新たな時砕きとなる。

(wikiより抜粋)


検索用キーワード
角川スニーカー文庫/ラノベ/清野静/時載り/時砕き/リンネ/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2008年4月28日

5840日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!