mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ふしぎな部活動

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年2月18日 20:16更新

「6・3・3で勉強はもうイヤッ!(by.ウルフルズ)」

あなたの周囲にある“マイナーなクラブ活動”“クラブ活動にまつわる思い出”“活動内容がよくわからないクラブ名”“ユニークなクラブやサークル”についての情報交換の場にしていただけると嬉しいです。

トピック立てに制限は設けません。
実在するサークル・クラブ活動であれば、特に自薦他薦・参加経験の有無は問いません。
だって……中には恥ずかしすぎて入部できなかったクラブもきっとあると思うんですよね。

「その学校名、クラブ名……まさにボクが参加していたクラブです」「私も中学の時に似たような部活動をしてたわ!」という書き込みがあれば、移ろいやすい青春時代を「こんなことを感じてたのは自分だけ?」と悩んで過ごした苦労も報われるでしょうし、何よりもそんなクラブを作った恩師の皆さまや逆境にめげず活動している構成員の皆さんもきっと浮かばれることでしょう。

※基本条項:クラブという名でも「風俗店」「飲食店」の取り扱いはなし、ということでひとつヨロシクお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2004年9月15日

7161日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!