札幌で活動する歌うたいの女性が遂に
デュオユニット【Twin Lovers】を結成!!
このユニット名はコミュメンバーさんのアンケートにより決定した
大変有り難いものです。命名ありがとうございます。
メンバーは
■lauryn
http://
■歌姫子*
http://
双子の姉妹に間違われるほどの私たちですが、敢えて否定しません。
それくらい魂で繋がって導かれた二人だと信じて疑っておりません。
私達にしか奏でられないハーモニーと想いを届ける為に歌い続けます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
☆デビューステージ☆
2005年10月23日(日)札幌ペニーレイン24 にて
『I say a little prayer』という名曲を披露し
華々しいスタートを切りました。
今後とも応援を宜しくお願い致します。