mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

upinde yutaka

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年11月12日 02:24更新

どうもこんにちは。ウピンデ ユタカです。

絵を描いています。

「upinde -ウピンデ-」とは東アフリカのスワヒリ語で

「虹」を指すことばです。

海外や日本を旅しながらイラストを中心に描いていました。

フェスやお祭りでライブペイントもしてました。

「山水人」ってお祭りでは毎年ステッカーデザインをしています。


ちなみに本名は「岡田 豊」です。

伊豆で油絵の巨匠「山川 茂画伯」(86歳)との出逢いから

油絵の魅力にとりつかれ、拠点を京都から伊豆に移して

2年間の内弟子生活でみっちり絵とは何ぞや?を叩き込んで頂きました。

今は修行を終えて伊豆の赤沢の山の上に静かなアトリエを構えています。

自然の中で生活するのはいいものです。


ちなみに油絵の発表は本名を名乗ってます。

ややこしくてすいません。


このコミュはそんな僕の絵を見てもらったり

展覧会の情報を発信したりしています。

油絵は絶対生の原画が良いですしね。


色んな人に作品見てもらえたら嬉しいです。

色々載せれるように頑張ってみます。。。


ブログもやってるので覗いて下さい。

http://ameblo.jp/upindeyutaka/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 128人

もっと見る

開設日
2008年4月17日

5847日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!