mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ザ・武勇伝

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年9月25日 00:24更新

はい、こんにちはうまい!

ここでは、昔こんな話があったとか、見た聞いた話でも大歓迎。人を悪いヤツラから救ったとか、たわいもないケンカが大惨事になったとか、珍道中があったとか、俺はコイツに負けれね〜とか、いろいろお話を聞かせて下さい。
例:友達の家に泊まりに行った時、夜のどが乾いたので下の台所に飲み物を取りにいくと、いかにもさっきまで、そこの両親はやってましたとばかりに、コタツに全裸で寝たふりをしていた。

例:小学校の頃、友達といっしょに近所の駄菓子屋さんからビックリマンチョコを一箱パクった。

例:高校生の頃、原付で登校中に○高校のにわとり小屋に入り空ぶかしをした上、にわとりが一週間たまごを生まなかった。

例:飲みに行った時、○BERの扉にしょんべんひっかけてるヤツが店のマスターにシバカれ扉を清掃中、ふと通り掛かった二人組が「おまえも30過ぎて大変だな〜」と同情し声を掛けると「いや〜"俺むかし〜日本○軍の幹部"で、.........」と自慢げに言った瞬間、そのふたりに「だから、........何だよ。」的にボコボコにされたり。

例:酔っぱらって朝、起きてみると隣に知らない巨漢のおばさんが裸体でコアラのように寝ていた。

例:コンパの会場が地元ではいわくつきの怪奇現象場所で王様ゲームをしたり。

例:何かの二次会で、あそこの席にうちのおごりだからと言い、店員にしょんべんの入ったビール瓶を持って行かせ、イッキで飲ませたり。

例:朝、友達の家に迎えに行った時、奥の方から「うぎゃー」どうしたと行ってみると、昨晩おかあさんがジョ毛クリームを使ったタオルをそのまま、お父さんが夜勤から帰って来て風呂上がりに頭を拭いていたら、後頭部の毛が抜け落ちた。


すべて実話でお願いします。



病院やっぱり中傷もOKです。

スベラナイ話ではないので、硬派ぶりやたくさんのエピソードを書き込んでもらえたらと思います。


ガソリンスタンド必ず、当本人の話でも「聞いた話なんだけど」と付けて下さい。




ささいな事でもかまいません。宜しくお願い致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2008年4月15日

5854日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!