mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

1984年の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月23日 09:33更新

危険・警告お願い危険・警告
定期的に「自分の仕事」に関してトピックを立てる方がいらっしゃいます。
毎回IDを変え、名前を変え、ほぼ似た内容でトピックを立てています。

【特徴】
・職業についての悩みのトピック
・看護師という職業を出す
・自分を否定する意見があれば、その意見を書いた人に暴言に近いレスをする、もしくは無視する。
・いくらレスでアドバイスをしても、最終的には話を違う方向へ向け、話の終点が見えない

こんなトピックが立ったら管理人まで御一報ください。
レスをするだけ無駄です、真面目に相手をしないでいいので、連絡をお願いします。

毎回運営に通報していますがいたちごっこです。
ご協力よろしくお願いします。


衝撃トピック作成する前に!!衝撃
【84年生まれに関するトピック以外は削除します】
当コミュは参加人数がとても多く、トピック乱立が毎回目立っています!
トピックを作成する際は過去ログを確認した上で作成するようお願いします。
マルチポスト等も禁止です。



1984.1.1〜1985.4.1生まれの人が集まるコミュニティです。

※当コミュニティでの商品売買・譲渡、ネットワークビジネスの勧誘は禁止です。
※コミュニティリンクは84年生まれに関するコミュニティのみ自由に追加してください。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 33134人

もっと見る

開設日
2004年4月2日

7328日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!