mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

世界征服研究会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年5月28日 00:23更新

空想ではなく、真面目に世界征服について考えるコミュ。

具体的には、

      ・どうしたら世界を征服したことになるのか。

      ・どのようにしたら世界を征服できるのか。

      ・世界を征服することにより発生する利点。

      ・世界を征服したために生まれるデメリット。

などが挙げられます。


この他にも思いついたものがあったらどんどん書き込んでください。


なお、本コミュは基本来る者こばまずの精神を貫き通しますが、

かなりの色物コミュですので、以下にこのコミュに入るのに際し、

理想的な人物像を列挙していきます。


・世界征服したい。

・世界征服なんてしたくないけど、その概念自体には興味がある。

・世界征服とかって馬鹿じゃね?

・ぶっちゃけ俺(私)の家系は支配者の家系だ。

・世界で起こった侵略戦争の背景に興味がある。

・科学の力は無敵だと思う。

・経済を支配する奴がこの世の神だと思っている。

・つーかごめん、この世界は俺(私)のもんだから。


本コミュは世界征服について研究していく場所であり、

実際に世界征服をしたいかどうかは関係ありません。

ちなみに、俺はしたくないです。面倒くさいorz



取り敢えずこんな感じですが、一応科学的、経済的、倫理的、

歴史的な面から世界征服を研究したいと思っていますので、

そういった学問に詳しい方がいましたら、

ぜひコミュに参加してもらえるとありがたいです。

如何せん俺には専門知識がないもので・・・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2008年4月11日

5852日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!