mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Microsoft MCAプログラム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年7月25日 01:03更新

マイクロソフト認定アソシエイト (Microsoft Certified Associate Program) は、IT をしっかりと理解し、組み立てて活用していけるスキルを身に付けた方を認定する資格制度です。このプログラムのバランスは、キャリアのスタートにも適しています。
MCA のコンセプトは、広い視野に立つ確かな知識と技術、そしてソリューションを導くノウハウの習得にあります。これは、MCA プログラムが初めて提唱したもの。内容も「体系的な理論と、具体的な製品知識に裏付けられたソリューション」にバランス良く対応しています。MCA は、コアテクノロジを極め、ビジネスニーズに合わせて、様々なソリューション提案ができる人材を育成します。
MCA データベース
MCA アプリケーション
MCA プラットフォーム
MCA セキュリティ
以上の4科目があります。4つすべて合格するとMCAマスターの称号がもらます。
このコミュでは受験を踏まえ、情報交換などができれば幸いです。
【参考情報:管理人取得MCA】
MCA プラットフォーム
MCA アプリケーション
MCA データベース

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 55人

もっと見る

開設日
2008年4月9日

5860日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!