mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

武嶋聡を別の名で呼ぶ会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年1月11日 19:28更新

ご家族公認!!!
武嶋聡を別の名で呼ぶ会!
!!!秘密厳守で自由参加!!!

武嶋聡氏を知らない人もお気軽に参加してください!

===================
このコミュニティーは、Ego wrappin'、Copa salvo、Under current等で活躍するSAX奏者、武嶋聡氏を別の名前で呼ぶプロジェクトを実現するために会です。

彼は、なんだか最近すっかりアイドル扱いというか、なんというか、ねー、キャラと違う扱いをされていることが多いように感じます。
以前は「かっぱさん」とか「きゅうりさん」とか呼ばれてたのにねー。

彼にもっと気楽に楽しく裏表なく生きてもらうため、そう、本来の彼を取り戻すためのプロジェクトなのです。
彼は本当はもっと親しみやすい人なのです!

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
このコミュニティーのルールと方向性
★1
まずは、彼の呼び名を決めましょう。
今までの呼び名とは全く関係ない、親しみやすい、呼びやすい名前を提案してください。

★2
その名前を呼び出す日程を決めます。
その日がくるまでは、今まで通りの呼び方でお願いします。

★3
本人にはこのことは絶対に秘密!

★4
その名で呼んだときに、彼に「なんでそう呼ぶの?」と聞かれた場合のリアクションを統一する。
=====================

てな感じでルールもじわじわ決めていきたいなぁと思います。

このプロジェクトは「ミクシーでどれくらいニックネームが広がるか」の実験でもあります。

皆様、ご協力ください。
武嶋聡の幸せのために!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 91人

もっと見る

開設日
2005年9月22日

6788日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!