mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

フヒヒヒヒ!すいません!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年8月9日 23:22更新

名コピペ「フヒヒヒヒ!すいません!」について語るコミュです。
探したのですが無いッぽいんでたてました。
既出ならすみませんが連絡下さい。削除します。

初出は2ちゃんねる
生活板の「恥ずかしくて死ぬかと思った瞬間」スレ。
元ネタはこちら


大学1年の春、健康診断で尿検査があった。
看護婦さんに紙コップを渡され、尿を入れてきて下さいといわれた。
この時入学したばかりで緊張していたのかどうかは思い出せないが、
紙コップに尿を並々入れて提出してしまった。震度1で零れますよ、ぐらい。
零れないようにそーっと机の上に置いたら看護婦さんに
 
「(笑いながら)あんた! これ入れ過ぎよ!」
 
騒ぐな! このメス豚! などと罵りたかったがそうは行かず、とりあえず愛想笑いと苦笑いが入り混じった笑いをクールにしようと思った。
 
「はは…、いや、間違っていっぱい入れちゃいました。すみません」
 
こんな風に落ち着いて言いたかったのだが、緊張やら恥ずかしいやらでもう舌が回らず
 
「フヒヒヒヒ! すいません!」
 
もろ変態みたいに言ってしまった。相当恥ずかしかったよ。その後ロボットみたいな歩き方でどっか行った。
 


・ロボットみたいな歩き方のガイドライン
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1092841317/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 51人

もっと見る

開設日
2005年9月22日

6790日間運営

カテゴリ
PC、インターネット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!