mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

林田美咲/俺たちに翼はない

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年1月7日 19:14更新

俺たちに翼はない〜Prelude〜のキャラクター"林田美咲"のコミュニティです。

『タマちゃん聞いてー。私さっき先輩に抱かれちゃったー』

・林田美咲
・美空学園一年生(Prelude時)
・156cm/B85・W57・H86

総じて思い込みが強く、その予想は飛躍している場合が多く、考え過ぎて裏目に出るタイプ。
家族や親友の前では明るくよく喋るが、学校ではあまり前に出ず自立しないタイプ。
同じクラスの『玉泉日和子』と仲が良い。
本編「羽田鷹志編」の主人公『羽田鷹志』にひそかな想いを寄せている。


 Story…「ある日の美咲」
舞台は『俺たちに翼はない』より1年ほど前…。
本編には登場しないプレリュード編のオリジナルキャラ『林田美咲』視点の学園ラブコメです。

美咲は片想いをしていた。
しかし相手は何の接点もない上級生、おまけに恋のライバルは学園一の美少女といわれる無敵のプリンセスだった。

本編「羽田鷹志編」の主人公『羽田鷹志』に淡い想いを寄せる、プレリュード編オリジナルキャラ『林田美咲』を語り手としたショートストーリー。


【検索ワード】
俺たちに翼はない、Prelude、おれつば、俺つば、Navel、西又葵、王雀孫、みさキング、リンダ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 76人

もっと見る

開設日
2008年4月4日

5860日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!