mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

平日休みのチャットモファン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年3月19日 20:37更新

休みが平日の人で、チャットモンチーが好きな人が集まるコミュニティです。




・平日休みの仕事をしている。
・チャットモンチーが好き!
・音楽が好き!
・平日休みなため、平日のライブに行きやすい。
・しかし、土日(または祝日)開催のイベント・フェスに参加できず、悔しい思いをする…
・別のアーティストだけど、ツアーがほぼ土日で参戦できねーー!!(泣)
・だから本気で転職を考えたw
・けど、チャットモンチーの武道館ライブに参戦できたのは、平日休みのおかげだなぁ。
・てことは、平日休みってやっぱりいいかもしんない。




て感じ(?)で、ゆるーくマイペースにやっていきましょう。

学生さんでも参加OK!





コミュニティ参加者人数が増えてきたら、いずれオフ会なるものをやってみたいと思っています。

が!!



管理人は、そーゆー計画を立てることが大の苦手であります…(基本思いつきで行動するためw)


なので、誰か計画を立ててくれる心優しい方が現われるまで、しばしお待ちください…
(他力本願だな)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2008年4月3日

5865日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!