mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

決め台詞

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年3月27日 11:03更新

牡羊座映画、音楽、小説、漫画、広告、更にはオリジナル等・・・。

牡牛座琴線【きんせん】に触れた、気障【きざ】な台詞【せりふ】。

双子座皆の為に勇み肌で姿良く、鯔背【いなせ】な科白【ぜりふ】。

蟹座スパイシーなセリフを自由奔放にメモしていくだけのコミュ。

獅子座いつかどこかで使えるかもね♪トピ立ては、どうぞ御自由に!

乙女座今後はアイドルオーディション応募資格に保育士資格を条件。

天秤座国会で廃案の検証を新聞に全て補うのも国民の知る権利では。

蠍座飲食店で騒がしいのは世間知らずがアルコールのせいですか。

射手座俺の名はなんとか逃げも隠れもしないってさ、弁護士に相談。

山羊座有名なお腹を引っ込める様に御尻もキュット1分間で筋肉痛。

水瓶座馬鹿なんて言葉は馬さんや鹿さんが可哀想だと思いませんか。

魚座なんとかだしねとか、なんとかしたいなんて言わない人々さ。

犬更生や保護観察等は被害者の為の言葉ではないのは何故ですか。

猫ストーカーは執行猶予も何も罰金一千万円のホームレスで改心。

手(チョキ)軍事某国は日本のバラエティー番組に嫉妬して自暴自棄ですか。

野球バス停は野球部が除雪作業をすればホームラン出来る様になる。

ゴルフバス停で行列の出来る待ち人達は通行人達に道を譲りましょう。

テニスいつ頃の法改正か時速百キロで罰金百万円の判り易い交通安全。

サッカー左を言うなら著作権料を左に支払ってからではないと言わない。

スキー宝くじ十億円10本より一億円100本の方が真面目だと思う。

バスケットボール右を名乗るのに日本酒を飲んでいらっしゃらないのでは何人か。

ジーンズ令和座禅は足の裏を合わせて股関節のストレッチ体操をどうぞ。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

アンケート

参加メンバー 3593人

もっと見る

開設日
2004年9月14日

7164日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!