mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

MIS.W

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年5月18日 02:59更新

早稲田大学経営情報学会(MIS.W)のコミュニティーです.
申し訳ありませんが, MIS.W関連の方のみご参加下さい.
(MIS.Wと関係ない方はメンバーから外すこととなります. ご了承下さい)

*管理人からのお願い*
新規にコミュニティに入られた方は、自己紹介をお願いします。内容は簡単でかまいません。
MIS.Wコミュ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=116666

トピックの新規作成は、現在のところ任意です。
勝手にどんどん立てちゃってくださいな♪

人が増えたら、各代ごとのトピックを作成してもいいかもしれませんね(^-^)/
…今はまだ人が少なすぎますがorz

(偉大なる)旧管理人: 28代UNIX研 さえぐ
新管理人:39代プロ研・画餅
さえぐさんがmixiを退会されるということなので、私が引き継ぐことになりました。
サークル在籍中なにもせずにさぼっていた雑魚の私が引き継いでしまっていいのかと恐縮仕切りです。
運営方針はこれまでの設定をそのまま引き継ぐという風にしたいと思います。
いろいろといたらないところがあると思いますが、何かあったら突っ込んでください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 62人

もっと見る

開設日
2004年9月14日

7158日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!