mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

L'Arc〜de〜Moel

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年4月6日 23:31更新

ラルクの皆さんって、どうしてあんなにお茶目なんでしょうか?



もちろん、カッコイイんです。





でも…

でも…


彼等のかっこよさで、あんなことや、こんなことされちゃうと…





ついつい…




『萌えーーヾ(*´д`*)ノ』


って、叫びたくなりませんか!!?




そんな、ラルクの萌え行動に魅力された仲間で、お互いの萌え所について語らい合うトピはあったんですが、コミュが見当たらなかったので、作ってしまいました!!!!!!!






"こんなアタナをお待ちしております"


†ラルクを見て『萌えー(*´∀`)』と叫んだ。

†DVDを見ると、萌えポイントを探してしまう。

†と、ゆうか、DVDは萌える為に見るものだ。

†そして、萌えシーンがあると巻き戻して何度も繰り返し見てしまうため、中々先に進まない。

†むしろ、萌え処だけを編集して自分専用の萌えDVDを作った。

†ラルクの萌え要素についてならいくらでも語れる。

†ラルクの作品感想について日記を書いたはずが、気づけば萌えた話しか書いていない。

†と、ゆうか、はなからそれが目的。

†現実だけにとどまらず、妄想して萌える。

†ラルクでご飯三杯はいける。

†むしろ、三度の飯より萌えだ。


…Etc.




そんなとこで、一人ニヤニヤしてないで、こっちにいらっしゃ〜いw


痛い子ちゃん、皆でニヤニヤすれば怖くない!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2008年4月1日

5859日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!