mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

家づくりのことが知りたい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年5月8日 18:34更新

家づくりは人生の中で最も高い買い物だと言われています。

夢の実現に「いざ家を建てようと思っても何から初めて良いのかわからない」

と多くの人が思っているのではないでしょうか?

そんな人の為にこのコミニティを作りました。


何も知らないで家づくりをすすめると失敗するかもわかりませんからね。

家づくりに関係する事何でも情報交換しませんか。

私は、家づくりの現場経験が長いので、実際の建築工事の

ことなどある程度知っています。質問も大歓迎です。

皆さんと楽しく意見交換できればうれしいと思います。

家づくりのことを知りたい方のご参加お待ちしています。


【注意事項・お願い】
家づくりに対しての考えや意見は人それぞれ違います。
自分の意見や発言だけが、正しく他人の意見を頭から否定する
ような書き込みは禁止します。

他の人を傷つけない書き込みお願いします。

---------------------------------------

新築 いい家つくり 自由設計 小さい家 企画住宅 工務店 
マイホーム注文建築 注文住宅 注文 建築条件付き 建築 新築 増築 増改築 リフォーム 建設 家づくり 家作り 一戸建て 木造 ハウスメーカー リビング 子供室 建売

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2008年4月1日

5861日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!