mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

モンハン MH神奈川 湘南支部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年12月18日 14:19更新

2009年 6月吉日
オンライン猟団(チーム)

湘南支部 情報技術戦略課

を設立しました。

当支部は、お供アイルーと称し、ヘコヘコ頑張っているあなたの背後に大樽(支給用)を提供したり、開店直後のファミレス全席占拠してドリンクバーのみで閉店まで耐久戦したりするのが仕事です。




ウソです。


現在の予定では、路線の重なる小田原周辺を拠点とし、会場を借りてみんなで大乱闘会(モンハン内で)を月一程度で企画します。

年齢、性別、種族、動物一切問いません。但し大型動物は会場側から拒否される可能性が有るので家族会議にてご検討下さい。

また、遠距離の方は、拠点を小田原としているだけなので、遠征するガッツがあるのであれば、北朝鮮からでも歓迎します。

初心者大歓迎です。てかこのゲーム一人でやるもんじゃありません(笑)

ご興味ある方は入会、もしくはご連絡下さい


    ☆お知らせ☆

湘南支部 情報技術戦略課
いよいよこっそりスタートしました!

Xリンクカイに関しては、未だ接続がうまくいってないため、 あまり活動していませんが、アドパの方は積極的に行って行きたいと思います。是非ご参加ください^^

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 57人

もっと見る

開設日
2008年3月31日

5870日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!